2016/10/17

ワードプレスで作るおしゃれなホームページ

僕のホームページ歴は長いよ。
もう20年も前からやっていて、その頃はホームページを作るアプリやソフトなんど無い頃でテキストエディターで作っていた。
勿論ワードプレスも無い頃だね。
今となっては、蓄積したホームページをやり直す事はできないので、3つのブログをワードプレスで作っている。
ワードプレスもかなり知っているつもりでいるんだけど、ひょっとしてまだ知らない所もあるかもしれないと思い、騙されたと思って表紙の綺麗な大型本の中古をアマゾンで購入。
そしたら、あったね。まだ知らない所がわんさか。
この本、良いよ。凄く詳しく書いてある。
ワードプレスのダッシュボードの画面がお世辞にもオシャレとはいえない画面なんだけど、かなりの優れものと言う事がわかりました。
感謝。